肌からつるつる!今の脱毛あれこれ

VIO脱毛はサロン脱毛がおすすめ

最近は、ワキの脱毛をサロンで脱毛するのは当たり前になってきました。
VIOラインの脱毛も人気のある部位のようで、サロンによってはキャンペーン価格で脱毛できるところもあります。

 

VIOラインは場所が場所だけに、恥ずかしくてなかなか勇気が出ないという方もまだまだ多いと思いますが、もし、自己処理をしているとしたら、デリケートな部分でもありますし、黒ずみや埋没毛など、肌のトラブルにもなりかねませんので、脱毛サロン等で、プロの方に施術してもらうのが、一番安心で安全だと思います。

 

こちら側が思っているより、サロンのスタッフの方は慣れているので、手際よく処理してくれるので、最初だけ恥ずかしいかもしれませんが、あとは恥ずかしさも慣れてきて、さほど気にならなくなると思います。

 

VIO脱毛の際は、専用の紙パンツを履いて処理をしてくれるところがほとんどのようですので、ご安心くださいね。ただ、脱毛の前にシェーバー等で自己処理をしていかなくてはいけませんので、その点は、傷つけないよう最新の注意を払ってくださいね。

 

また、サロンでは自分の好きなラインに処理してもらえるようなので、カウンセリングの際に、スタッフの方と、どのような形にしたいのか十分納得できるまで相談しながら決めるといいですね。中には、キレイさっぱりされる方もいるようなんですが、そうなったときは、将来、赤ちゃんを出産するときのこととか、子供とお風呂に入るなどいろいろなことも考えてみるのもおすすめです。

ムダ毛をきれいに処理したいなら脱毛が一番いいと私は思っています。
シェーバーやカミソリを使う手もありますが、やはり毛を根元から引っこ抜く脱毛と言う手段の方が絶対に効率がいいですよね。

 

私もその魅力に惹かれて夏は必ず脱毛するようにしています。毎週日曜日に脱毛器を取り出して足と腕のムダ毛を処理するのです。

 

どちらのムダ毛も簡単に抜けてくれるからかなり楽ですね。痛みという難点もありますけど、マイナス要素の大半はその痛みなので私は脱毛を気に入っています。
ひざ下 脱毛

 

脱毛器と言っても最近は種類が多く、私も最新型の脱毛器が欲しいと思っています。機能も性能も良ければさらにきれいにムダ毛処理をすることができると思うんです。頻繁に脱毛していると毛穴が黒くなったり肌荒れを起こしたりするから、そういう肌トラブルがなくなるような脱毛器が欲しいですね。

 

今はごく普通の脱毛器を使っており、結構不便を感じています。痛み以外のマイナス面があり、最も不便だと思っているのが思うようにムダ毛が抜けてくれないこと。

 

やはり脱毛器である以上、全てのムダ毛をきれいに抜いてほしいと思いますよね。私が今持っている脱毛器は思うように毛が抜けてくれず、安全カバーを外した状態で使用しています。もちろん危険なので他の人に真似してほしくはありません。私も細心の注意を払いながら脱毛器を使用しているといったところです。

 

だからもっと効率よくムダ毛処理できる脱毛器が欲しいのです。
足にしても腕にしても思うように毛が抜けてくれませんから、せめて一度か二度肌を撫でただけで毛が抜けてくれるといいですね。贅沢なことかもしれませんが、脱毛器と言うのは結局ムダ毛を抜くためにあるのだからきれいに処理してほしいのです。

続きを読む≫ 2014/07/18 17:11:18